よくあるご質問
ご不明な点があれば下記をご確認ください。
ご注文について
- Q. 電話やFAXでの注文はできますか?
- 大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。WEBサイトよりご注文いただきますようお願いいたします。
- Q. 店頭では購入できますか?
- 各代理店で販売しております。
- Q. 注文のキャンセルはできますか?
- ご注文のキャンセルは出荷前のみ承ることができます。
すでに出荷済みの場合はキャンセルできかねますのでご了承ください。
また、キャンセルをご希望の場合、商品の出荷状況を確認いたしますので、下記にお問い合わせください。
配送について
- Q. 到着日指定はできますか?
- 13時までの注文でクリックポストで当日発送いたします。
※購入数によっては発送方法が変更になる場合もございます。ご了承ください。
- Q. 送料はかかりますか?
- 送料は無料です。
御支払いについて
- Q. 支払い方法は何がありますか?
- 「各種クレジットカード」、「後払い決済」、「AmazonPay」によるお支払いが可能です。
- 【クレジットカード】
- ・一括払いのみ(分割払い、リボ払いはお取り扱いいたしておりませんのでご注意ください)
・手数料無料
- 【後払い決済】
- ・商品の到着をご確認頂いた後、別途郵送される支払用紙で「コンビニ」「郵便局」にて、お支払い頂ける便利で簡単なご注文方法です。
・手数料300円(税別)
※与信審査に通らなかった場合、誠に勝手ながら決済方法を代金引換に変更させていただきます。その場合、代引手数料として600円(税別)がかかります。予めご了承ください。
- 【AmazonPay】
- ・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
- Q. 支払い方法を変更できますか?
- ご注文完了前、および製品お届け予定日の7営業日前までのご変更は可能です。
変更を希望の際は必ず下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
【お問い合わせ】
TEL:048-871-5903
Email:info@mexas-wolf.com
受付時間:10:00~17:00(火金休み)